11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
久しぶりですみません...
 
またこれから投稿していきますラブ
昨日から高校生です
なんかそんな実感がないのですがー・・・

高校生活は
恋もしたいしラブ
部活もしたいしラブ
バイトもしたいしラブ

やりたいことばっかりハート

よし頑張ろうグー
 
auther:kumi, -, comments(34), trackbacks(0), - pookmark
久しぶりですみません...
 
またこれから投稿していきますラブ
昨日から高校生です
なんかそんな実感がないのですがー・・・

高校生活は
恋もしたいしラブ
部活もしたいしラブ
バイトもしたいしラブ

やりたいことばっかりハート

よし頑張ろうグー
 
auther:kumi, ゆず, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
すみません・・・
 
 3月いっぱいは更新しません
なぜなら、携帯から更新するのでー・・・

4月からかなり更新していこう
って思ってるので、10日ほどお休みします
 
auther:kumi, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
無事合格しました。
 

無事に合格しました

ほんとに長い長い受験だったー・・・
アタシ絶対落ちると思ってたから受かっててよかった
先生にも「お前が受かっててどの子よりも1番びっくりした
って言われたし
余計なお世話じゃっ

確かに、そうだけど・・・
100人落ちるからねえどんだけ頭よくても難しいから
だからいっぱい持って来いっていわれたけど、手ぶらで行った
んじゃあ番号があったあ
アタシよりオカンが先に泣き出したから
アタシに先泣かせてよお
結果がよかったよかった

でもー・・・
やっぱり仲間で落ちたのいっぱいいた
落ちた人だらけだった
悲しいなあ...
でもこれが受験です

高校生がんばります

まだ中学生だけど・・・
 
auther:kumi, ゆず, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
ただいま
 
ただいまあ
なんかあと卒業まで11日しかないとか言われると悲しい
しかも、今卒業式の歌唄ってて、絶対本番で泣くわあとか
思ってしまう

心友ちゃんからいっぱい手紙もらって
かなり感動

でも、ゆずで卒業の歌ってないよなあ
でも昔、小学校のときに先生がアタシのために栄光の架け橋かけてくれて
めっちゃ泣いたの思い出す
戻りたいなあー・・・小学生に
楽しかったなあ小学生は・・・
 
auther:kumi, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
逢いたい
 
 

1. 逢いたい 詩・曲 北川悠仁
(NHKドラマ8「ゴーストフレンズ」主題歌)
2.みらい 詩・曲 ゆず
(横浜開港150周年Y150記念テーマソング)



やっと新曲が来たよ
何ヶ月待ったんだろうー・・・
だってイノセント・ラヴが終わってから、
ずっと待ってた

だから3ヶ月くらい
その間、受験勉強中だったから、まあありがたいっちゃありがたかったけど
しかもその発売日

4月22日は誕生日なんです
去年の4月22日はゆずのWWのコンサートに行ってて
今年は新曲発売とか
やっぱりアタシゆずに愛されてるなあ
はい・・・考えすぎです
だから妹にCD買ってもらっちゃおうと

というかまた、北川くんの曲なんだあ
左っこなんで、もちろん北川くんの曲は嬉しいけど。。。
岩沢さんの曲も聞きたいなあ
アルバムまで待つかあ

今すんごーい北川くんに逢いたい
こっちが逢いたいから
早くコンサートしないかなあ


みらいはちょっと苦手っぽいけど
でも楽しみだあ
また共作だしねえ共作ブーム来てるの

なにわともわれ、楽しみだーいっ
 
auther:kumi, ゆず, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
やばいよ・・・
 
 本気で泣きそう
社会で解答欄書くところミスして、4点落とした
これで落ちたのも決定だなあ
だって、自分で言うのもなんだけど、頭いいとこだから
1点でもミスしたら命取りなんだよねえ

もう頭悪い高校でいいやあ
別に、ダンス部だって全国大会行ってるし、
私立だから設備が超いいし

でもバイトはダメなのがショックすぎるけど・・・
北川くん、岩沢さん、頭悪くてごめんねえ
でも高2になったらバイトしまあす

もう忘れよっ
今日の面接がんばったもん
結構噛まずにできたしい

よっしゃあ

もう受験は終わったから遊ぶぞ
明日はカラオケ行くし、土曜日は久しぶりにダンス行くし、日曜日は難波いく

でもでもー・・・
やっぱり学校は行かなきゃいけないので、
5時間目から1時間だけ受けようかなあ
友達もアタシのコト心配してるしねえ

じゃあまたあとでー

 
auther:kumi, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
お久しぶりです!
 
 お久しぶりです
めちゃめちゃ久しぶりにブログ書きます
ずっと、受験勉強に追われていてー・・・
やっと今日で終わりましたあ

初めて受験っていうものを体験してみて
これほどしんどいことはもうしたくないなって
思いました

っていってもまだ明日あるけど
明日は面接のみでえす
アタシの素の性格が出ないようにがんばります

んでー・・・ゆずの話題だけど、
さっきHPでイノセント・ラヴのDVDのこと調べようとしたら
なんか、新曲のタイトルと写真が出てきたし
タイトルは・・・

逢いたい

だってえ
タイトルは超素敵だけど、ちょっといくつか不満点
まずは北川くんの曲が最近おおくねえ
めっちゃ北川くん大好きだけど、岩沢さんの曲が使われるって・・・
春風以来じゃないですか


逢いたいについては明日語ろう
明日は面接だから、6時起き
ちょっとがんばってみよっ

んじゃあおやすみ
 
auther:kumi, -, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.